Home / シロザメもしくはエイラクブカ

シロザメもしくはエイラクブカ

2026年5月7(木) 天気:晴れ 気温:22 水温:21 透明度:8m

 

まいどですー!谷口です

昨日のインスタを見て

『今日もハンマー見れますかね?行きたいです』

と、新規のお客様2名をお連れしました

 

結果、俺しか見てない。。。

 

ここやー!言うて指さしてるんですが、微妙な距離で遠ざかるハンマー達

これやったら、何もないところ指さして1人で騒いでるおっさんやないかい!

もうちょい透明度良かったらなぁ(言い訳)

ハンマーガイドへの道は長く険しい

 

2本終わって、うちは水中鯉のぼりの担当店なので、鯉のぼりの回収に出かけた

少し時間があったのでグラスワールドも潜った

そこで出会ったシロザメもしくはエイラクブカ(歯を見ないと判別できないそうです)

 

 

ちゃうちゃう、だから俺一人の時にいらんねん

お客さんに見せたいのよ!

 

まぁ、人生そんなもん

 

GW終わったら、今度は串本ダイビング祭りです

ご予約は串本ダイビング事業者組合加盟店へ

 

第12回串本ダイビング祭り

 

ちなみにうちはもう満員御礼です

すみません

 

ほんじゃまた