卵好きが撮りたいイメージの1枚。
2026年5月9日(土) 天気:晴 気温:22℃ 水温:21℃ 透明度:10〜15m
GW明けの週末はのんびりと。
どーも!大将です
お天気は良いけど、ちょいウネリありな1日。
ゲストも3名で、のんびりと遊んできました!
GW中に3日ほど大荒れな日があり、
透明度も落ちてましたが、ちょい復活♪
クマノミも元気に卵を守り始めてます!!
クローズアップレンズで撮った クマノミの卵
卵好きが撮りたいイメージの1枚。
まだ産み始めたところだと思ってましたが、
場所によってはもうハッチアウト間近。
ビーチはもしかしたら2サイクル目かも?
ハナオコゼ
ちょっとだけ遊んでもらいました♪
いつもは水面に居る子。
フジナミウミウシ
今年の海牛杯では会えず。
およそ1年ぶりに再会したな〜
好きなウミウシの5本の指には入る子。
明日はめっちゃ凪の予報!
でもみんなマクロだ。
明日ものんびりかな♪
そんじゃ〜また!




















