Home / 卵好きが撮りたいイメージの1枚。

卵好きが撮りたいイメージの1枚。

2026年5月9(土) 天気:晴 気温:22 水温:21 透明度:10〜15m

 

GW明けの週末はのんびりと。

 

どーも!大将です

お天気は良いけど、ちょいウネリありな1日。

ゲストも3名で、のんびりと遊んできました!

 

GW中に3日ほど大荒れな日があり、

透明度も落ちてましたが、ちょい復活♪

クマノミも元気に卵を守り始めてます!!

 

 

クローズアップレンズで撮った クマノミの卵

卵好きが撮りたいイメージの1枚。

 

 

まだ産み始めたところだと思ってましたが、

場所によってはもうハッチアウト間近。

ビーチはもしかしたら2サイクル目かも?

 

 

ハナオコゼ

ちょっとだけ遊んでもらいました♪

いつもは水面に居る子。

 

 

フジナミウミウシ

今年の海牛杯では会えず。

およそ1年ぶりに再会したな〜

好きなウミウシの5本の指には入る子。

 

明日はめっちゃ凪の予報!

でもみんなマクロだ。

明日ものんびりかな♪

そんじゃ〜また!