シロザメもしくはエイラクブカ
2026年5月7日(木) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃ 透明度:8m
まいどですー!谷口です
昨日のインスタを見て
『今日もハンマー見れますかね?行きたいです』
と、新規のお客様2名をお連れしました
結果、俺しか見てない。。。
ここやー!言うて指さしてるんですが、微妙な距離で遠ざかるハンマー達
これやったら、何もないところ指さして1人で騒いでるおっさんやないかい!
もうちょい透明度良かったらなぁ(言い訳)
ハンマーガイドへの道は長く険しい
2本終わって、うちは水中鯉のぼりの担当店なので、鯉のぼりの回収に出かけた
少し時間があったのでグラスワールドも潜った
そこで出会ったシロザメもしくはエイラクブカ(歯を見ないと判別できないそうです)
ちゃうちゃう、だから俺一人の時にいらんねん
お客さんに見せたいのよ!
まぁ、人生そんなもん
GW終わったら、今度は串本ダイビング祭りです
ご予約は串本ダイビング事業者組合加盟店へ
ちなみにうちはもう満員御礼です
すみません
ほんじゃまた
















