このGWでいちばん穏やかな海
2026年5月6日(水) 天気:曇 気温:20℃ 水温:20℃ 透明度:7m
最終日は、GW中いちばんの凪!!
近場は深いところから浅いところまでまったりとマクロ。
外洋便はなんと過去一のハンマー!!
どーも!大将です
僕は近場担当でまったりとマクロチーム。
谷口は行きっぱなしで外洋チーム。
ハンマーめっちゃおったらしいー!
詳細はInstagramでご覧くださいね!
今日はGW最終日ともあり、船も少なめ。
このGWでいちばん穏やかな海だったので、好きなところに行けました!
実は…今週末もまだまだ空いておりますよー!
荒れてる日も多く久しぶりに行ってきました。
ウミヒルモ & THEカエルアンコウ
もうずいぶん成長してたので幼魚ではないかも?
今日は真っ黒な子にも会えました。
サクラコシオリエビ
いよいよもう1年近く居ます。
大きくなったね〜
GW初日に新たに出会った ハナゴンベyg
3日も大荒れの日があったけど、
最終日も無事に見れました。良かった〜
GW恒例の水中鯉のぼりは今日まで!
今日の朝?テレビで放送されたらしいです。
もう終わったんやけどな〜
来年も設置しますので、見にきてくださいね!
そんじゃ〜また!


















