Home / このGWでいちばん穏やかな海

このGWでいちばん穏やかな海

2026年5月6(水) 天気:曇 気温:20 水温:20 透明度:7m

 

最終日は、GW中いちばんの凪!!

近場は深いところから浅いところまでまったりとマクロ。

外洋便はなんと過去一のハンマー!!

 

どーも!大将です

僕は近場担当でまったりとマクロチーム。

谷口は行きっぱなしで外洋チーム。

ハンマーめっちゃおったらしいー!

詳細はInstagramでご覧くださいね!

 

今日はGW最終日ともあり、船も少なめ。

このGWでいちばん穏やかな海だったので、好きなところに行けました!

実は…今週末もまだまだ空いておりますよー!

 

 

荒れてる日も多く久しぶりに行ってきました。

ウミヒルモ & THEカエルアンコウ

もうずいぶん成長してたので幼魚ではないかも?

今日は真っ黒な子にも会えました。

 

 

サクラコシオリエビ

いよいよもう1年近く居ます。

大きくなったね〜

 

 

GW初日に新たに出会った ハナゴンベyg

3日も大荒れの日があったけど、

最終日も無事に見れました。良かった〜

 

GW恒例の水中鯉のぼりは今日まで!

今日の朝?テレビで放送されたらしいです。

もう終わったんやけどな〜

来年も設置しますので、見にきてくださいね!

そんじゃ〜また!