Home / 久々の直撃コースに、2018年の光景が思い出されます

久々の直撃コースに、2018年の光景が思い出されます

2023年8月13日(日) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28-29℃ 透明度:20m 風向:東

 

まいどですー!谷口です。

 

予報通り三日間だけ営業させて頂きました。

たくさんキャンセルもありましたが、渡航先に行けなくなったので串本に振り替えたというお客様もいて、結局三日間ともたくさんの方にお越し頂けました。

本当にありがとうございます。

 

 

この三日間外海には行けませんでしたが、基本的に透明度も良く、水温も28度くらいで快適でした。

僕はGULLの3ミリのロングジョンに、2ミリのジャケットという真夏スタイルで連日潜りましたが、60分潜っても全くもって快適でした。

 

 

オキナワハゼ、なんか好きなんですよー

そろそろホムラも見つけてやりたいななんて思っております。

 

 

沸いております!ちびジョー

適当に海底を見たら、ほとんど居ます。

見つけ方にコツがあるのですが、気になる方はメッセージもしくはご来店時にお尋ね下さい。

 

 

キンメモドキの群れ

こんな爽やかに撮れる人、どんな風貌しているのでしょうか?笑

 

さて、お知らせです。

関東に行くのかと思っていた台風7号は、あろうことか串本に直撃する予報に変わってきました。

 

 

15日の10時に直撃なので、その後の吹き返しの南西の風、店の準備も考慮し16日もお休みとさせて頂きます。

久々の直撃コースに、2018年の光景が思い出されます。

衝撃の光景

少しでも被害なく通過してくれますように。

と言うことで、次の営業は17日からとなります。

ご予約頂いている方には順次ご連絡させて頂きますので、ご理解お願いします。

 

ほんじゃまた。