Home / それは昨日のリクエスト!!

それは昨日のリクエスト!!

10月8日(金) 天気:晴れのち雨 気温:24度 水温:25~26度 透明度:15m
どんよりした濁った潮はどこかへ行きました。
透明度は良く言って15mほどと、もう一超え欲しいところですが、これだけ見えてたらOKです!
しかし今度は雨がやってきました。
明日は終日雨ですが、さてどうなるのでしょう?
今日は備前とグラスワールドでした。
先月の12日にたまたま見つけたウミテング
約一ヶ月経って久しぶりに再会です。
前から撮ろうとするとすぐに背を向けるので、ゲストさんその周りをクルクル…。笑
何周しました?笑
備前 ウミテングの顔
近いところで5か所くらいで出てます。
ヒレナガネジリンボウやネジリンボウ、ホタテのSP、ヒメオニハゼ、そしてなんだからよく分からないジョーフィッシュの仲間は10個体じゃきかないでしょう、もっともっといます。
しかし小さすぎて、ゲスト様にお見せできそうにありません。
備前 ヒレナガネジリンボウ&ニシキテッポウエビ
わたるが見つけてくれました。ガンガゼエビ
あのねぇ、それは昨日のゲストのリクエストなんですけど…。。。
きっと昨日のゲストはこれを見て、今頃舌打ちしてるでしょう。笑
ほんま、すんませ~ん!
備前 ガンガゼエビ!!
最後はアカホシカクレエビのちび
ほんのり撮れてかわいいですね!
グラスワールド イボハタゴイソギンチャクonアカホシカクレエビ
さて、今晩からマリンステージ富戸店が久々に串本にやってきます!
みなさん、お手柔らかに頼みますよ~(*^_^*)


Leave a Comment