Home / 中学生ぶりの再会

中学生ぶりの再会

2022年3月7日(月) 天気:曇り 気温:11℃ 水温:16℃ 透明度:10

 

あんにょん!佑妃です〜!!

長期休みをいただき、久しぶりにホームでのダイビングをした今日

なんと、地元の先輩が遊びに来てくださいました〜!

中学の時に入ったバレー部の先輩で、中学生ぶりの再会。

いやあ〜、バレー部の先輩は一言で言うと怖い人が多かった。

横断歩道の先に先輩が立っているだけでソワソワしちゃうくらいビビり倒していました笑

そんな先輩のうちの一人が遊びに来てくださるとなれば、緊張で朝の目覚めが過去1よかったです^_^汗

まあその中でもすごく優しくて大好きだった先輩が遊びに来てくださって、◯◯先輩!!って呼ぶのが久しぶりで懐かしさに浸りながら一緒に楽しくダイビングさせていただきました♪

初串本!!との事で旬なケヤリソウ見に行って来ました♡

 

ミアミラウミウシとケヤリ

ミアミラウミウシって歩く時の横揺れがすごいですよね。

ふさふさのケヤリに横揺れで体を当てて、付いてたゴミが見事に払い落とされてました笑

 

 

シラユキウミウシ属の一種3

初めましてさん!!!!

ウミウシ杯に貢献できた〜✨

 

休み期間地元に戻ると必ず言われる一言、黒!!

流石に冬も言われると悲しい。。。

でも都会の人はみんな白くて羨ましい。。。

毎年言ってますが今年こそは!!!目指せ美白女子!

オススメの日焼け止め、試して欲しい日焼け止め、なんでも教えてくださいー!!

※海に優しいやつでお願いします。

ほな、おおきに