Home / そりゃ苦しいですよね! ○○kgも太ってたら。笑

そりゃ苦しいですよね! ○○kgも太ってたら。笑

2023年9月5日(火) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:8-10m 風向:南-西

 

まいどですー!谷口です。

 

うちにお越し頂くようになって6年くらいになるお客様がいます。

Cカードをとってすぐ、友達の勧めでいきなりロクハン(6.5mm2ピース)を買った。

少しエアが早めのKBO氏は、他の方と潜る時はたいてい先に上がって船上で待っている。

スタッフが上がる頃には、船の後ろで仰向けに気持ち良さそうに寝ておられるのだ。

 

今年になって、5mmのウエットスーツが欲しいと言う話になりワールドダイブの2ピースを新調した。

採寸時に過去の採寸表と比べて気付いたのですが、体重が随分と増えているではないですか。。。

6年前と比べると12kgも!!!

 

そりゃ苦しいですよね!

12kgも太ってたら。笑

 

船の後ろで仰向けに気持ち良さそうに寝ておられるのではなく、本当は気持ち悪くて毎回ダウンしていたとは。。。

『こんなにも快適な気持ちいいスポーツだったんだ』

KBO氏は満面の笑みで帰られた。

 

 

一本目はマンツーマンだったので、リクエストのカメ

串本に通って、まだカメに会ったことがないとおっしゃられたので、狙ってみました。

 

 

エントリーして2分55秒で遭遇

ラッキーでしたね。

 

 

今話題のアケボノハゼに会ってきました。

このハゼにしては驚異的浅さの22mです。

串本で過去に登場した最浅記録は36mだったので、大幅に更新です。

情報を頂いた南紀シーマンズクラブ小池ちゃん、発見者の赤鯱ダイビングサービスさんには感謝です。

 

ほんじゃまた。