Home / ちちんぷいぷい水中生中継の舞台裏

ちちんぷいぷい水中生中継の舞台裏

2019年10月17日(木) 天気: 晴れ 気温:21℃ 水温:25℃ 透明度:8m

 

まいどです~!谷口です。

昨日はちちんぷいぷい水中生中継、みなさんご覧頂けましたか?

たくさんの方からメッセージやコメントを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

うちのホームページアクセス数は、いつもの3倍以上だったそうで、すげー宣伝になったみたいですね。

 

 

実は昨日の放送まで、下見も兼ねて5日間を費やしました。

山中アナウンサーとお会いするのは今回で2回目

その時は田辺の海から海中生中継、その時の僕はケーブル裁き係でした。

もう、9年も前の話なんですね。

 

 

生中継前日、本格的なカメラが登場し、一気にテンションが上がり始めました。

 

 

いよいよ本番直前

 

 

舞台裏はこんな感じでした。

山中さんのスイムキャップがかわいい。笑

 

放送圏内以外の方にも何とか見て頂けるように、DVDに焼いたりしておこうかなって思います。

昨日の中継が、少しでも多くの方の目に触れ、串本の海の良さを知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

お手伝い頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました。

みなさんに協力無しでは到底できなかった大仕事、ケーブル裁きは重労働そうでしたね。。。

僕は、前泳いでただけなので、全然疲れませんでしたが。笑

 

 

たまにはこんな仕事も普段とは違う刺激を頂けるので良いですね!

 

 

山中さんは最後まで紳士でかっこよかった。

サインまで頂いてしまいましたので、お店に飾っておこうと思います。

 

今日からガイドのお仕事再開ですが、今日はこのネタだけにしておこう!

 

ほんじゃまた。