Home / 水中かくれんぼ大会ですかぁ?

水中かくれんぼ大会ですかぁ?

4月30日(月) 天気:曇りのち雨 気温:18度 水温19℃ 透明度3m
なんですかぁ!この透明度。
『水中かくれんぼ大会』には持ってこいですが…。
早く良い潮入ってくれへんかなぁ。
頼むで~。
本日、デジタル一眼デビュー2日目のHモンさんと、初ドライのゲスト様と、オープンウォーター講習のゲスト様でした。
今日の写真も昨日に引き続きHモンさんから頂きました。
構図にこだわったようです。真ん中ばっかりも、面白くないもんね!
バライロマツカサウミウシです。
知ってる人は知っていますが、ドングリガヤを見ていくとかなりの確率で住んでいます。
ぱっと見、ウミウシに見えないのが人気が上がらない理由だと思います。
住崎 バライロマツカサウミウシ
アオウミウシです。
ただのアオウミウシですが、動きがあって、なおかつバックにアヤニシキ!
こだわっております!
住崎 アオウミウシとアヤニシキ
ケヤリです。
今日見たケヤリはすべて埃も乗ってなくて綺麗なのばかりでした。
明日はケヤリ1本勝負で行くぞ~!って今から気合十分なHモンさんでした。
グラスワールド ケヤリ
ちわっす。
わたるです。
今日は講習2日目です。
一本目はビーチで講習後、
順調にスキル練習も終わったので、
ボートダイビングに行ってきました~(*^_^*)
ボート行ったあと、講習生のかよさんが、
「潜り足りない!!帰るのもったいない!!」と悔しそう。
…「今日は3本目もありますけど、乗りますか??笑」
というわけで、
異例の講習後、追加ボート2本も潜っていただきました!!
ありがとうございます~(*^m^*)
そして、楽しかった!!
かよさんOW合格おめでとうございます~!!
かよさん、講習中から始終楽しそうな顔してはりました~♪
ダイビングをするのがずっと夢だったというくらい、
やりたい気持ちが強かったからこそ、自然に溢れるんでしょうね。
やっぱり、楽しそうに潜っている人と潜るのは、
何より楽しいですよね!!
グラス ジョーフィッシュ
カメラのピン合わせや、身体の固定の仕方とか、
けっこう苦労してたのですが、
最後にはしっかりジョーさん仕留めてくれました!!
おどけた顔が可愛らしい(笑)
ちなみにこの子、口内保育をしているのですが、
なかなか撮らせてもらえません!!
かよさん、
なかなか忙しいとは思いますが、
また家族でいらしてくださいね~。
OW合格おめでとうございます~!!
ほんじゃまた~。
by谷口&わたる
---------------------------------
新作オリジナルTシャツ限定カラー販売中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
価格は2500円。
お申込み締め切りは、
5月13日(日)です。
お問い合わせはメールまたはお電話で承っております。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。


Leave a Comment