Home / GW突入~!

GW突入~!

4月29日(日) 天気:晴れ 気温:23度 水温18℃ 透明度5m
ゴールデンウィーク突入と思いきや、初日からバーベキューと飛ばしているマリンステージです。
おかげで、昨日のログすっぽかしてしまいました。
昨日今日と最高に良いお天気で、海も波一つなく快適でした。
休憩中はポカポカと日向ぼっこしながら仮眠されたり、みなさん本当に「まったり」されていました。
しかし、透明度以外は…。涙
まぁ、これ以上悪くなる事は無い!ので、ポジティブに行きましょう(^v^)
でもね、ビーチの浅いところはすっごいキレイだったんですよ。
ボート組のみなさんは想像もつかなかったでしょうが。
オレンジハウス前ビーチ テーブルサンゴとチョウチョウウオ
そうそう、ついに常連様のHモン様がデジタル一眼に転進されました。
今日はデビュー戦。
いつものごとく、滞在期間も余裕があるので、日に日にコツを掴んで下さるでしょう。
今日の一枚はガラスハゼでした。
備前 ガラスハゼ
ちわっす!
わたるです。
今日はOW講習の一日目を担当しました~。
ゲスト様、ずっとずっと…したかったというだけあって、
慣れなくてしんどい講習中もすっごく楽しんでくれたようです(*^_^*)
楽しいって言ってもらえるとやっぱりうれしいよね♪
で、本日はお知らせがございます!!
先日告知させていただいた新作Tシャツの第一次出荷分が到着いたしました~!!
新作Tシャツの限定カラー達
ご存知だとは思いますが…
ただいま48色から色を選べる限定販売実施中です!!
みなさんから多すぎて選べれんわ!!ってクレームを多々いただきます(笑)
で、今回はGW前に注文していただいたお客様の分が届いたので、
お披露目です。
現物はこんな感じになりました~。
バックプリント♪
ごちゃごちゃ感がイカす…笑
現物をみたお客さんからは、さっそく好評をいただいております!!
フロントプリント♪
次はフロントプリント。
こちらはシンプルに決めてますぜ。
ただいま、ネイビーについては店頭においてありますが、
そのほかの限定48色については、
5月13日まで注文を受け付けています。
もう一度言います!!
5月13日までしか限定色48色はお買い求めいただけません!!
欲しいんやけど…ってお客様、ご連絡お待ちしておりますっ。
そして、13日までに来られるお客様、
色見本もありますのでぜひお買い求めくださいね♪
ほんじゃまた~。
by谷口&わたる


Comments

    まゆ丼

    うわぁぁ~~~!Tシャツ完成したんね~♪
    いいねいいね!(笑)限定色を選ぶの大変だったけど。。。他の色見たら他のもいいんじゃ!
    他の色もほしくなる。。。。(。 。)・・・!
    やっぱ、大人買いかな?

    Reply
    わたる

    >まゆ丼さん
    現物、かなり気に入りましたよ!!
    やっぱり自分の作り上げた子が形になるってうれしいですね笑
    僕も大人買いしたいくらい、
    この色もこの色もいいなぁ~ってなってますよ~(m~ー~)m
    まゆ丼さんの大人買い、楽しみにしてますv(。・ω・。)汗

    Reply

Leave a Comment