Tag Archives: 須江

Home / Posts tagged "須江"

水中メッシュゴミ袋「オーシャンバッグ」取り扱い開始

2020年7月4日(土) 天気:雨のち曇り 気温:26℃ 水温:20~23℃ 透明度:10m(須江)

 

まいどです~!谷口です。

 

梅雨後半で連日荒れております。

まぁ、毎年こんなもんです。

 

これが終わればいよいよ夏到来!

今から楽しみでなりません。

 

って事で、なかなか思うように潜りに行けませんし、お客さんが入っててもクローズだったりと悩まされる日々が続いておりますが、残ったメンバーで須江へ

 

水温19度・・・。汗

こちらも、串本同様冷水が入ってきているようです。

寒い人は、少し上を泳いで頂くと快適でございますよ。笑

 

さて、今までTシャツのみだったオンラインショップに、新たな商品が加わりました。

 

水中メッシュゴミ袋「オーシャンバッグ」

 

 

写真家のむらいさちさんとオーシャナの山本さんが手掛けた水中用ゴミ袋です。

 

ガイド中に空き缶や漁具が落ちてたりすると、BCのポケットに入れてたんですが、それではどうも足らなかったり、もっと大きなものが欲しいなって思ったシーンは過去何度もありました。

 

そんな時にオーシャナで販売してる記事を見て、ぜひマリンステージでも取り扱わせて頂きたいと相談した結果となります。

 

定価1650円ですが、配送料合わせ2000円で販売しております。

少しだけ残ったお金は、串本の環境保護活動の一部に利用させて頂きます。

これで、串本の海をピッカピカにしましょう!

みなさま、ご協力よろしくお願いします。

 

ほんじゃまた。


この組み合わせ好きやわぁ なんかほら、宇宙系でしょ?

2020年6月28日(日) 天気:雨のち晴れ 気温:26℃ 水温:21~23℃ 透明度:10m(須江)

 

まいどです~!谷口です。

 

予報から怪しかったのですが、やっぱりクローズ級の雨風が吹き、大事をとって東側の須江に潜りに行ってきました。

潜りに行くと、『あれ?串本から来てる店、うちだけやん!』

なんか、みんな集まってワイワイしてるか思うたのに、寂しかったやん!笑

 

 

ツノモエビの一種onハナガサクラゲ

この組み合わせ好きやわぁ

なんかほら、宇宙系でしょ?

 

久々に行った須江でしたが、けっこう楽しめた!

透明度も思ってたより綺麗で、なんかいっぱい見れたよー

 

明日は串本で潜れそうです。

ほんじゃまた。