Home / ステッカー作りました!

ステッカー作りました!

1月21日(水) 天気:くもり 気温:10度
前々から作ろうと思っていたステッカー!!
ついに完成です。
できたできた~!マリンステージステッカー!
イメージはトロピカル~~~。。。
サイズは小5㎝×5㎝、大10㎝×10㎝の2種類です。
僕のように携帯に貼ってくれる人はいないかも分かりませんが(笑)、ログブックとか、キャスターバッグとか、あるいは車とか貼ったってよ~!!
僕の携帯に貼るにはちょっとだけ大きかったので、周囲をカットしております。
本来は白で囲まれてます。
ほんで、もう一つ作りました。
こっちはシブイで~!!
串本ステッカー!!
串本ステッカー!シブイで~!
詩人の友人に書いてもらった字、全体のデザインや絵は地元の業者さんにやってもらいました。
イメージは「和」
ベースはカルタ、そして町魚であるトビウオもデザインされています。
このステッカーにマリンステージの文字は一切入っておりません。
なぜかというと、同じ串本でダイビングをしている同業者の方たちにも持って欲しいと思ったから。
なので、もらってくれる同業者の方には差し上げます~。
車とかに貼ったってよ~!
ゲストの方はすいませんがお買い上げください~(^_^;)
サイズは13㎝×10㎝のワンサイズのみになります。
すべて価格は決まってないけど、近々店で販売しますので、お気に召された方はぜひ買ってやって下さい。


Comments

    まー

    辛口コメントでゴメンね。
    でも、なんでハイビスカス???
    串本に咲いてるん??
    まあ、うちの隣家には咲いてますが。。。
    う~~ん。。。
    って感想でした。。。失礼
    こんなんやったら、描き込まん方がええか?? 苦笑
    ところで、
    今日、マジュロ報告で
    マジュロの素晴らしいビーチをアップしました~。
    是非、覗いてみて下さい~。

    Reply
    かっつん

    ピーコ並みの辛口コメントありがとうございます……。
    製作者が作ったものですが、うちのTシャツが赤のハイビスカスということもあり、ちょうど良いやって事でしました。
    橋杭岩、潮岬の坂の途中などに咲いてますよ~。
    お正月のくそ寒いときにも咲いてたよ(^.^)

    Reply

Leave a Comment