Home / まだまだ元気ですよ~

まだまだ元気ですよ~

2018年11月18日(日) 天気: 晴れ 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:10m

 

60歳になるまでに100本潜りたいな~♪

そんな事を言いつつ、3年で200本!!

 

どうも、大将です~

2015年、僕がまだレジャーダイバーだった頃に出会った方。

お互いにまだ数十本レベルのダイバーでした。

始めた当初は60歳になるまでに100本潜れたら・・・

そんな事を言ってらっしゃったのに、2016年の秋には100本。

そして来年60歳を迎える前に、今日200本を達成されました!

その大半をマリンステージで潜って下さいました!

おめでとうございます!そして、ありがとうございまーす!

 

 

これからまたのんびりと続けていってくださいね~♪

まだまだ元気ですよ~!

相方さんは、あと10本弱で200本!! お祝いしますよ!

 

 

あらあら・・・このあとどうなるんですか・・・(@_@;)

ニシキウミウシさん、それは岩とちゃうで~!

ウツボ、めちゃめちゃ睨んでますやん!(笑)

 

 

毎日穏やかで最高のコンディションが続いてます!

激流でなくてエントリーさえできれば、確実に見せれます!

串本産アケボノハゼ、まだまだ元気ですよ~!

追い込む場所によって、バックも映えます。

 

 

ピンクダートゴビー この子も健在です。

でもやっぱりあの水深ってこともあって、苦戦を強いられます。

次は僕もバチッと撮って来てやるつもりです!

 

それでは今日はこの辺で!

200本記念の食事に行ってきま~~~す(*´∇`*)