Home / 巨体の全貌!!

巨体の全貌!!

2016年6月11日(土) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:10m

 

どうも!大将です~

今日と明日は谷口不在!ちょっとドキドキ・・・(笑)

マリンステージで生まれたカップルの結婚式に行っております!

乾杯の音頭は無事にとれたのでしょうか??

 

今日のゲスト様はカメラ無し・・・

なんかいつもと勝手がちがーう(@_@;)

少しずつですが生物の名前を覚えて来てることに気づけましたけど♪♪

1本目はイザヨイ・・・クエに場所とられてる。。。

イザヨイどっか行ってしもた!?姿確認できませんでした(悲)

 

そして2本目はカメのリクエスト!!

ちょうど呼吸しに行くところでしたが、なんとか(*^_^*)

次はバッチリ見せてあげたいなぁ♪♪

 

そうそう、巨体の全貌でしたね!

先日、串本では2回目の成魚発見!と紹介したコクハンアラ!

カメラマン:ヒロリンが納めてくれました!

 

0611kokuhanara

 

いやー全身写真!!コンデジ持って入ればよかった(@_@;)

振り返ったら奴・・・がいたのでビビりましたけどね!!

 

0611youjiuo

 

イシヨウジ

何を見てるんでしょうね♪♪。。。黄昏るイシヨウジって感じですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥行きのあるキイロウミウシ

なんか筋肉質に見えますね~~♪♪

 

 

そしてそして!結婚式の写真、届きましたヽ(^o^)丿

 

0611koujisannnaokosannkekkonnsiki

 

康二さん、尚子さん、ご結婚おめでとうございます!!

いつまでも、仲良く、お幸せに♪♪

ほっこりする1日となりました―ヽ(^o^)丿

 

今日はこの辺で!!