Home / キリストさんの誕生日

キリストさんの誕生日

12月24日(土) 天気:晴れ 気温:9度 水温:20度 透明度:15m
Merry…
めりーくりすます
というわけで、いきなりしょーもないネタぶっ込んでみました(笑)
けど、メリークリスマスっていつ言うもんなん??
今日?明日?
無宗教なのでよくわからない…わたるです。
今日はイヴなので、“ここ”行ってきました。
住崎のサンタさん
やっぱり住崎のクリスマスツリー。
なんだかこの前よりコケが生えてたけど気にしない♪
そして、いつものようにサンタさんが現れましたよ。
今日のサンタさんはサイトウサンタさん。
サンタさん、とびっきりのクリスマスプレゼントを持ってきてくれましたよ(*^m^*)
クリスマスプレゼント
晩夏に海の藻屑となり、
そのまま姿を消していた安全停止バー♪
お友達に頼んでくれて新しいものをプレゼントしていただきました!!
長さといい重さといいちょうどイイっ(*^_^*)
こんな曲芸(??)をしてもバランス最高です~。
サイトウサンタさん、どうもありがとうございます!!
そして、今日の生き物は…
ウナギ犬の群れ
ウナギイヌことイタチウオがやたらいました。
ここだけで4、5匹。
他のところでも4,5匹。
こんな群れる魚だったけ??
ほんじゃまた~。
byわたる
----------------------------------------------------------------------------------------------------—
※12/21日に串本海中フォトコンテストの審査会が行われました。
たくさんの力作が並んでいて、それらを眺めるだけでめちゃめちゃ刺激的でしたし、楽しかったです。
受賞された方おめでとうございま~す!昨年に引き続き当店からも受賞者が出たよ~。
残念ながら受賞されなかった方も、めげずに来年がんばりましょうね。
審査結果はお知らせをご覧下さい。


Leave a Comment