Home / TAKE IT HIGHER!!

TAKE IT HIGHER!!

11月17日(木) 天気:晴れ 気温:17度 水温:23度 透明度:15m
私ごとではございますが、東京から帰ってきました。
前の会社の友達たちと会ったり、
最近結婚した親友夫婦と会ったり、
山崎邦正氏に出くわしたり…(笑)
懐かしさに溢れる、
充実したTOKYOすていでしたわ。
そして、何よりDef tech LIVE in BUDOKAN!!
そりゃもう…サイコー過ぎでした。
わたるです。
どんなけ都会が楽しくても、
やっぱり海がないとあかんホモサピエンスなんです。
やっぱり潜りたいんです。
というわけで、二人でサンビラ行ってきました。
エクトプラズム ヒレナガスズメダイ
ヒレナガスズメダイ…僕にとってはロリコンの思い出…笑
咥えたチリをペッと吐いたんですが、
それがクリンっと回って、まぁ、可愛いらしい。
この子、たばこ吸ったらカンタンに輪っか作れそうやで。
サンビラ イトヒキハゼsp?
動く柿の種みたいなのがいました。
イトヒキハゼのSPらしい。
肉眼ではちっさすぎて魚かどうかわからへん。
けど、柿の種が動くわけないから撮ってみたら…
魚やってん。
…柿の種が落ちてるほうがレアだけど(笑)
続きまして~、谷口より。
イカした泥ハゼアップしたろう思てましたが、TOKIOばっかり…。
TOKIO←長瀬。 そう、ナガセハゼです。
何か知らんけど、頭の中で『またTOKIOかよ!』とか言うてる自分がいました。笑
やはり前回のアンドの鼻の方が種類は多く感じられましたが、わたるは違う方面行ったようでそっちの方が当たりやったかも。
サンビラ TOKIOばっかり
ソデカラッパです。
ちょろちょろ動く石ころみたいで可愛かったよ。
サンビラ ソデカラッパのちび
捕まえたら、指挟まれました。笑
痛くないのがなお可愛い。
サンビラ 痛てててて!って、痛ないわい。
みなさんがさんざん撮ってるチゴベニハゼです。
自分が撮るとこんな感じです。
なぜかずっと正面顔を撮りたいって思ってました。
この手のハゼはやっぱ正面顔が可愛いと思う。
サンビラ チゴベニハゼ!!
OFF会 in NAMBAについて
OFF会準備もあらかた終了しました~。
あとはこまごました作業。
ちゃんとMCできるかな??ドキドキ
ほんでご参加されるみなさまに二点ほどお伝えしたことがあります。
まずは二次会会場もとりあえず予約しておきました!!
“HUB なんばダオーレ店”2500円の飲み放題+フード付きです。
実は元バイト先のおとなりさん、学生時代はお世話になりました(笑)
参加希望者は一次会受付時、もしくは一次会中に承ります。
二点目。
できるだけ細かく持っていくつもりではありますが…
一次会の受付&お支払い時に釣銭が不足することが考えられます。
なので、可能であればきっかり7500円でお支払いいただくとありがたいです。
お手数ですが、よろしくお願いします。
みなさん、体調には気をつけて…
ウコンをしっかり飲んで(笑)
当日、お会いできる時を楽しみにしております。
ほんじゃまた~。
by谷口&わたる


Leave a Comment