Home / 変な写真撮らんといてくれますか~

変な写真撮らんといてくれますか~

11月16日(水) 天気:晴れ 気温:17度 水温:23度 透明度:15~20m
ええ仕事しまっせ~!!
って、おいおい!変な写真撮らんといてくれますか~。
変態みたいやんか~。笑
ええ仕事しまっせ~! って、変なとこ撮るな~!
さて、今週平日唯一のお仕事です。
さすがに11月ともなると、平日は暇になってきましたね。
海の中は絶好調なのに~!
さて、グラスワールドのアカヒメジも絶好調です。
何百匹くらいいるんでしょうかね?
写真の何倍もいますよ。
グラスワールド 絶好調のアカヒメジの大群
今日のゲストは今年の8月にうちで体験ダイビングをして下さり、10月には講習も受けに来て下さり、そして今回初のファンダイブだったんです。
僕は体験ダイビングの時に担当させて頂いたんですが、あの時の彼らが今こうやって水中写真を撮って楽しんでくれているのか~と思うと、嬉しくなっちゃいました。
で、やたらとイラがお気に入りになったようで、10枚くらい撮ってました。
グラスワールド イラ
あとは備前でフリソデエビとか見たり。
備前 フリソデエビのペア
アザハタの根とか行って楽しみました。
備前 アザハタ&クロホシイシモチ1116
さて、週末はいよいよ大阪オフ会です。
人数はちょうどええ感じで定員50名の会場で総勢46名になりました。
明日明後日は最後のオフ会準備ですが、明日の午前はサンビラ泥ハゼ調査行くで~。
やばいで~。今から楽しみになってきたで~。
ほんじゃまた明日。
イカした泥ハゼアップします。


Comments

    くわ

    今年おろしたてのドライスーツ、ウニに膝付いて穴空いてしまいました(。-_-。)
    15カ所穴空いてます。

    Reply
    かっつん

    なにしてるんすか!もったいない。笑

    Reply

Leave a Comment