Home / 原田雅章さんフォトセミナー3日目

原田雅章さんフォトセミナー3日目

11月22日(月) 天気:雨 気温:17度 水温:23度 透明度:20m
どうも!!わたるです。
本日でフォトセミナーも3日目。
いろんな方の写真を見れて楽しい毎日です(’-’*)
透明度最高やで~!
前半はお世辞にもキレイとは言い難い透明度でしたが、
なんとか復活!!
今日は遠くまで見渡せる水で、誰が何を撮ってるのかまるわかりでした。
ジョーフィッシュ
今回のフォトセミナー中から話題のジョーくん。
ニックネームは“血走りのジョー”…。
なんかかっくいい。
けど、目が充血してるみたいってだけやで。
血走りな感じもきっちりと、表情豊かな作品ですね(*^_^*)
アカホシカクレエビ
アンカー近くのウデナガウンバチはアカホシカクレエビにイソギンチャクモエビがより取り見取り。
バラエティーパックになってます。
その中からアカホシをチョイス!!
今回が一眼デビューってのにはビックリなほど、キレイに撮れてますね!!
オキゴンベ
オキゴンベを撮りました!!
ってな感じですが・・・実はイソコンペイトウガニを撮っている最中に彼がカットイン。
頭上にイソコンが隠れてますよ\(゜ロ\)
3日目にして、Hさんは運まで身につけてしまいました(笑)
今回フル参加のHさん、最後の集大成が楽しみでなりません!!
ガラスハゼの仲間
昨日も登場したグラスのガラスハゼ。
今回、一眼装備の方々のアイドル的存在!?
みんな撮りにくい場所であくせくしながら撮ってはります。
黒と赤のコントラストが美しい~(m~ー~)m
明日はフォトセミナー最終日!!
終わってしまうのが寂しいですー。
ほんじゃ、最後はかっつんさんから↓
最後に、前から欲しかったコンデジ用虫の目レンズを、ついに投入しました~!

まずはこんなもんでしょうか?
3cm弱くらいの大きさのクマドリカエルアンコウと、バックのトサカを絡めてみました。
トサカの上に誰かの顔があったら面白かったんやけどね~。
これからちょいちょいアップしていきます。
クマドリカエルアンコウのちび

Leave a Comment