Home / Let’s party!!

Let’s party!!

10月16日(土) 天気:晴れ 気温:23度 水温:25度 透明度:5~10m
さささ、前フリしてたPARTYの件ですよー!!
告知していた通り、12月前半…4日に大阪梅田にて当店始って以来初の飲み会を行いたいと思います。
当日は馴染みのメンバーから初めて会うメンバーまで、
みんなでごちゃまぜになって楽しみましょうっ(*^_^*)
もちろん、マリンステージから素敵なイベントやプレゼントも企画中ですよ。
では、詳細は下をご覧ください↓
☆マリンステージ串本店初OFF会inOSAKA(仮)☆
日時:12月4日(土) 19:00 START (受付開始時間等は追って連絡いたします。)
会場:binoche-ビノシュ- 大阪府大阪市北区神山町15-8 ジョワ梅田 2F
          http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011675/
参加費:7000円
定員:約40名(定員に達し次第、予約を打ち切りますのでお早めにお問い合わせください。) 
お問い合わせ方法:現段階ではメールもしくはお電話にて承ります。
         ダイビングの予約の時のようにお気軽にご相談ください!!

とりあえず、現段階ではこのような内容にいたしました。
一次会ではBarなんか貸し切っちゃって洒落た感じで攻めよう!!という感じですが、
二次会では大衆的でコアな居酒屋なんかに行こうかなとも思案中ですよヽ(^。^)ノ
仕事等の関係上、二次会からの参加でもOKですし、
一人では行きづらいという方は、
マリステに来られたことのないかた、
NONダイバーの方と一緒にお越しいただいても大丈夫です!!
はじめてのことでうまく進行できるかどうかの不安もありますが、
とにかく、みなさん集まってワイワイしたいのです(*^_^*)
友達の輪(笑)を増やしたいのです!!
たくさんの方のご参加お持ちしております!!
ほんで、本日の海!!
友達が内定式で知り合った子達とダイビング部を作って遊びに来てくれています。
ダイキン
まずは前入りのSくん、Yくんとローーーングビーチダイブ(笑)
初対面でしたが、水中でもはしゃいじゃいました。
明日は、友達の通称さかなくんとTさんが合流してボートダイブです。
楽しんでくるぞー(^o^)丿
ほんでは、今からダイキ○工業ダイビング部のみなさんと飲みに行ってきますw
忙しや~(笑)
ほんじゃまた!!
byわちゃ


Leave a Comment