Home / ちちんぷいぷい

ちちんぷいぷい

10月14日(木) 天気:晴れ 気温:24度 水温:25度 透明度:15m
夏も過ぎ去り、ダイバーの数も少なくなってきました。
それに伴い、ついに今シーズンも開催です。
オニヒトデ駆除!!
さっそく行ってきましたよー。
さてさて、この夏の間にオニさんはどれくらい大きくなっているのかなー。
オニヒトデ駆除
大漁でごわす。
船の周りで大量にいる!いる!いる!!
そして、見渡す限り白化したサンゴ…。
オニさんの大きさも夏前とは比べ物にならないくらい大きく。
夏前に駆除してなかったら、どうなっていたことやら…(泣)
結果は参加者6名で246匹でした…。
夏前には100匹獲れたらすごい感じだったのに。
明日も同じポイントへエントリー。
がんばりやすっ!!
ところで、今、田辺に出張に行っているかっつんさんから写メが届きました。
ぷいっぷいぃ~
なんと!!
僕の大好きな番組、MBSのちちんぷいぷいのファイルではございませんかっ!?
豪華キャメラ
それにこのめちゃデカそうなカメラ、かっつんさんは何をしに田辺へ…??
そうです、今日と明日とちちんぷいぷいの生放送のアシスタントのお仕事です。
行きたかった!!
ちちんぷいぷいのせい(?)で受験勉強が疎かになった僕としては非常に行きたかった!!(笑)
山中アナウンサーが来るらしい、会いたかった!!
角さーん、西さーん。
ま、お仕事ですから、しゃーないw
ほんで、明日のちちんぷいぷいの放送枠内でかっつんさんがチラ写りするかもですよ!?
放送圏のみなさんはぜひとも録画してご覧ください!!
ちちんぷいぷい 月~金14:55~17:45 MBS
☆最後にとっておきのご連絡☆
12月の前半に大阪梅田周辺で、
マリンステージ串本店初のPARTYを企画中です。
まだ計画を練っている最中ですが、明後日くらいには告知できるかもしれません。
みなさん、今のうちにスケジュール帳をチェックしておいてくださいね(*^_^*)
お楽しみに!!
ほんじゃまた!!
byわちゃ


Leave a Comment