Home / 現地プレス

現地プレス

10月2日(土) 天気:晴れ 気温:23度 水温:26~27度 透明度:15m
透明度ええ感じです!
ちょっと沖向いて流れる潮があったので、時間が経つにつれ徐々に濁ってきましたが、それでも15mはありそうです。
今日は外洋希望のゲスト様だったのですが、北東風がまぁ強いこと!
大型船も避難して湾内に入ってやり過ごしてる程でした。
しょうがないので断念してアンドの鼻、グラスワールドへのエントリーとなりました。
アザハタの根でゲストが撮影してくれました。
ちょうど僕達の貸し切りで、せっかくなので僕のワイドレンズを使ってもらいました。
お持ちの外部ストロボの威力も存分に発揮され、迫力ある写真が撮れましたね!
お見事です!
『Tさん!これはもうワイドレンズ買うしかないですよ~。(*^_^*)』
備前 ナイスショットです!
そんなTさんを相方さんが後ろから撮影。
なんか、面白いですねぇ。
備前 こちらもナイスショット!背後から
明日も外洋目指す予定なのですが、どうでしょうか?
あとは神に祈りましょう。
さて、私事ですがこの度mixiで現地プレスというコミュニティのコメントの一部を担当させて頂くことになりました。
内容は、月に2回の更新で、日本のみならず海外までも散らばった現地ガイドが、自分の海を紹介するというページです。
僕は、自分なりに感じる串本の海を、毎月1日の更新日に発信していきます。
よければこちらもご覧下さい。
有名なガイドさんばかりがいるのでちょっと緊張しちゃってます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3828721
ほんじゃまた明日。


Leave a Comment