Home / 以外や以外

以外や以外

9月7日(火) 天気:晴れ 気温:30度 水温:29度 透明度:15m
以外や以外。
そんなに風もなく、通常通り串本で潜れました。
今日はうちで3年ほど前に講習を受けてくれたゲストのHさんが来てくれました。
Hさんはなんと今年の春から自分でペット美容室ココットベールを開業されたそうだ。
大阪にお住まいの方はぜひぜひ行って下さいね!
かわいいワンちゃんの写真がいっぱいブログで公開されてるのも楽しいよ。
さて、そんなゲストとアンドの鼻、備前でまったり潜ってきました。
アンドの鼻 ハナミノカサゴ
おしいです。
もうちょっとで口の中に頭突っ込んで掃除してくれそうやったんですが…。
今度は歯ぁの隙間に食べカスいっぱい残しといたろか!?笑
アンドの鼻 クリーニングしてくれたホンソメワケベラ
備前のアザハタ&クロホシイシモチ
アンドの鼻の次に見応えあります。
備前 アザハタ&クロホシイシモチの大群0907
最後はイロカエルアンコウのちび
3cmくらいやったかな?
最近グロテスクなでかいのばかり見てたんで、かわいく感じました。
備前 イロカエルアンコウのちび
さてさて明日は南西の爆風が吹きそうなので、明日のゲストは日程変更して頂きました。
まぁ、以外に潜れるかも分かりませんが、無理は禁物です。
ほんじゃまた。


Comments

    はっちゃん

    いっぱい写真も掲載していただいてありがとうごさいます!
    2本目グロッキーになってスミマセン(苦笑)
    ココットベールの紹介もありがとうございます!
    さっそくマリンステージさんのブログ見たというお客様から、お店のブログにコメントいただきました!
    1日だけでしたがお世話になりました~☆

    Reply
    かっつん

    はっちゃん様
    ちょっと波がありましたが、以外に透明度も良くてのんびり潜れましたね。
    また休みの時にちょいちょい待ってますよ。
    お店の方もお互いがんばりましょうね!

    Reply

Leave a Comment