Home / 賑わいました

賑わいました

12月13日(日) 天気:晴れ 気温:14度 水温:21度 透明度:20m
更新が日をまたいでしまいました。
今週は常連の団体様が来てくれ、ファンダイブにアドバンスコース、さらにはメンバーの中でつい最近誕生日だった方がいらっしゃったので、お祝いの旗をしたり賑わいました。
アドバンスコースでは、最後にフォトダイブもしました。
みなさん今回がほとんど初めての水中写真だったと思うので、色々とアドバイスもしつつ撮って頂きました。
リュウキュウラヤイイシモチ
綺麗に撮れてますね!
リュウキュウヤライイシモチ
ネッタイミノカサゴの若魚
横から撮って目を入れるのが普通なんですが、こうやって撮るのも面白ね!
ネッタイミノカサゴの若魚
あともう一人の写真は、もらうの忘れたのでなし~。笑
それでは、みなさんアドバンスダイバーおめでとうございます♪
ファンダイブのみなさんもお疲れさまでした。
今回、初めてのドライスーツの方も何人かいらっしゃいましたが、大きな水没もなく、寒さ知らずで潜れましたね!
これを機に、冬もどしどしお越し下さいませ~。
年末年始も休まず営業!潜り収め、初潜りを串本で過ごしましょう。
http://www.marinestage.com/kushimoto/news.html
毎年恒例ドライスーツモニターキャンペーンやってます!
http://www.marinestage.com/kushimoto/news.html


Leave a Comment