Home / みんなハッピーセット狙ってるんか?

みんなハッピーセット狙ってるんか?

2026年6月22(月) 天気:曇り 気温:26 水温:23-24 透明度:5-10m

 

昨日は荒れに荒れたので、日曜なのにお休みを頂きました

隣町までマクドを食べに行く僕たち

店内で食事をしていると、串本人2組発見!

みんなハッピーセット狙ってるんか?

まいどですー!谷口です

 

昨日の波が残っており、水面も真っ白

ご新規のお客様2名なのに、印象が悪いな。笑

 

まぁでも、久々に串本で大きなアオウミガメのオスに出会いました

串本で出会うアオウミガメって、ほとんどが1メートル未満

また、オスかメスかも分からない

 

 

しかし今日の子はゆうに1メートルを超えるサイズで、オス特有の長い尻尾が特徴的でした

 

 

ピーチ姫が欲しかったのに、キノピオで不機嫌な娘

また、行こうね

 

ほんじゃまた