Home / 一年振りくらいに来て下さったお客さんの来れなかった理由

一年振りくらいに来て下さったお客さんの来れなかった理由

2023年10月19日(木) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:10〜15m 風向:東→西

 

ちょっと前の話なんですけどね。

まだ思い出し笑いしてまうんですけどね、一年振りくらいに来て下さったお客さんがいたんです。

その方の来れなかった理由が一般人の僕には理解できなくて。

 

『私さぁ、最近ずっとウマズケでさぁ』

う、ウマズケ?何それ?

 

一部のセレブの方には通じるのかも知れませんが、彼女の趣味は乗馬

乗馬に行きまくること!それが馬漬け(ウマズケ)である。

 

分かるかぁ!笑

 

まいどですー!谷口です。

 

今日はええ凪やし船上休憩で外海2本でした。

寒くないの?とちょっと心配でしたがポカポカ陽気でウエットでも余裕でした。

 

 

この時期のワイドはおもしろい!

なかなか条件が揃わないとご案内できませんが、今日は程よく流れもありソフトコーラルも良く咲いておりました。

ワイド好きのあなた!ぜひリクエスト下さい。

平日が狙い目です!

 

ほんじゃまた。

 

11月のイベントのお知らせ

 

昨年はワールドダイブ社さんとコラボさせて頂きましたが、今年はモビーディック社さんと初コラボです。

ドライスーツに興味がある方、買う前に試したい!そんな方はぜひこの週末にお越し下さい。

モビーズドライスーツモニター会2023

開催日 2023年11月18-19日

 

 

中村征夫さん講演会開催

開催日 2023年11月18日

 

 

水中写真をやっている方なら知らない人はいないでしょう。

あの有名な中村征夫さんが串本に来られます!

第一部14:00 今、海で起きていること

第二部17:00 今だから言える世界の海での爆笑体験

僕らは昼間潜ってるので、第二部だな!

 

第1回 自然写真家 関戸紀倫氏フォトセミナー開催

開催日 2023年11月25-26日、27-28日

 

 

新進気鋭の自然写真家、関戸紀倫さんと初コラボ

今回はワイドオンリーのフォトセミナーとなります。

ご予約はマリンステージまで!