Home / 休業のお知らせ

休業のお知らせ

2020年4月8日(水

 

まいどです~!谷口です。

いつもご利用頂いてるみなさまに大切なお知らせです。

マリンステージ串本店は、コロナウイルス感染拡大防止の為、ガイド、講習、体験ダイビングなど直接お客様と接触する業務を休業させて頂きます。

 

 

休業期間 4月9日から28日まで

期間中、電話やメールは通常通り対応させて頂きます。

 

 

すでにご予約頂いてる方には、順次ご連絡させて頂いております。

ゴールデンウイークの営業はこれからの感染状況を見つつ判断したいと思います。

 

みなさまにおかれましては海に行けないストレスもあると思いますが、どうか前向きに考え、普段海ばかり行ってなかなかメンテナンスに出せない器材のオーバーホールや(送って下されば対応します)、新規器材購入の相談、撮影機材の相談など(いっぱい買ってくれると助かります!)、どしどしご連絡下さい。

 

店を始めて14年、正直なところ休業が長引けば店を存続するのが難しくなる可能性もあります。

そうならないよう、国からの助成金や特別貸付など調べて動いている段階ですが、ダイビングチケットの事前販売も考えております。

しっかり考えがまとまったらまたご連絡させて下さい。

 

晴れて営業できるようになった際には最高のおもてなしができるよう、普段できないことをやり、スタッフ全員力を蓄えておきます。

 

どうかその日まで、待ってて下さい。

 

マリンステージ串本店 谷口勝政