Home / あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ

あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ

2019年10月8日(火) 天気: 雨のち晴れ 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:25m

 

まいどです~!谷口です。

 

アメリカ本土よりこちらのページをご覧頂き、ゴリゴリの外国人にお越し頂いた。

日本語はまったくしゃべれない。

 

そんな僕がまずは初日をガイドさせて頂く事になった。

『あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ』

とりあえず、かましといた。

 

続いて施設の説明をする際の出来事。

ナイトロックスの値段伝えるのを言い間違えた

 

『ナイトロックスは、ふぃふてぃーんさうざん いっぽん』

 

『NO!!!AIR!』

 

なんかリアクションおかしいなぁ思うたら、俺、一本15000円や言うてもうてたがな。笑

そんなにもろうたら、えらい儲かるなぁ。笑

 

 

外国の方はウツボが好き!っちゅうのは教科書通り、反応が良かった。

THE・ウツボ

 

 

これは何だか分かるでしょうか?

串本にたくさんいるレンテンヤッコの事。笑

日本固有種なんです!みんな、知ってる?

 

 

ゴリゴリのフォト派だったので、綺麗なんも見て頂いた

名無しのエビonナガレハナサンゴ

 

今回の写真も自身のHPにアップしてくれると嬉しいなぁ。

そんな彼女のサイトはこちら

ダイナミックで素晴らしい写真の数々、ぜひご覧下さい

 

 

そして今日は、アメリカ本土に出張中の常連さんが、一時帰国の間に時間を作って遊びに来てくれた

そしてなんと、300本達成です!

おめでとうございます。

 

なんや英語で会話してる永徳さん、かっこ良かったわぁ。

色々聞きたいことあったのに、しゃべれない自分にヤキモキ。

串本駅の前にNOVAあったら通うのになぁ。

 

今日は動画もありますので、こちらもご覧下さい。

 

 

ほんじゃまた。