Home / 時代の波に、ちょっと乗れました

時代の波に、ちょっと乗れました

2019年4月5日(金) 天気: 晴れ 気温:19℃ 水温:17℃ 透明度:10m

 

遂に次の時代の元号が決まりましたね!

って、今頃かい!!!!!

 

どうも、大将です♪

連日、西風が強く作業も立て込み・・・干からびるとこでした。

月曜日には次の元号も発表されましたね!

「令和」・・・20年後に出会う令和生まれが楽しみ!

 

週末はご予約頂いていましたので、何とか1本潜ってきました!

春濁りが始まった感があるけど、透明度そこまで悪くないです。

 

 

ある人に教えてもらった、すげ~可愛い子♡

でもこれがまた、えげつないとこに定着中。

人が一人入れる?・・・ギリギリかな!ぐらいのとこに(^_^;)

こんな時こそコンデジが活きてくるね!!

 

 

イソギンチャクモエビ

背中の柄はこんなにもキラキラと宝石のようだと、再認識!

ツブツブの絨毯もいーね!

 

 

ご丁寧に挨拶してくれた アカボシウミウシ

特に意識してないけど、ここからはウミウシ。。。

 

 

スミレウミウシ(メクシクロミス・マクロパス)

舌噛まんように気をつけて読んでください!

レンゲウミウシの色違い、そんな感じです♪

 

 

この子、キレイで結構好き アラリウミウシ

でもほとんどが埋まってやがるのです。

随分大きくなった個体も登場してきました♪

 

 

ラストはこれ!!!!

当店でも、PayPay決済が導入されました!!

キャッシュレス時代の波に、ちょっと乗れました♪

素敵なTシャツも、もちろん販売中です!

 

いよいよ夏時間に突入しましたね!

皆さま集合時間、お間違えないようにお願い致します。

って自分が間違えてたので言っておきます。(笑)

それじゃまた!