Home / アドバンスコース

アドバンスコース

7月30日(火) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温22~27℃ 透明度10~15m
毎度です~!谷口です。
今日は西風がそわそわしていたので、ちょっと波がありました。
水温は相変わらず、下の方に行くとひんやりしております。
そんな中、うちで2年前にオープンウォーターを取得頂いたご夫妻が、今度はアドバンスコースへのステップアップでお越し頂きました。
写真はアドバンスコース内で行う、フォトダイブ。
今回が初の水中カメラですが、写真提供して頂きましたよ。
クロホシイシモチの幼魚の大群です。
周囲にはユカタハタが居て、きっと狙ってるんでしょうね??
どれだけの数が成魚となれるのでしょうか。
住崎 クロホシイシモチの幼魚達
グラスワールドからはオトヒメウミウシ
今季はこのウミウシは本当によく目立つ。大きいしね!
見た目も美しいので、みんな気にいって撮影しております。
グラスワールド オトヒメウミウシ
明日はファンダイブ3名の予定。
みんな数百本ダイバーなので、海況良ければ外海狙います!
ほんじゃまた明日。
------------------------------
緊急告知!!
好評につき、早々に完売していた昨年度のオリジナルTシャツを再販します!!
しかも、初期生産ご注文分のみだった全48色から生地を選べます。
Tシャツ詳細はこちら。

ご注文の際は…
欲しい色・サイズをご記載の上、メールでご連絡ください。
なお…只今、新Tシャツをデザイナーさんに依頼中です。
夏終わりに販売できればいいなぁという感じです。
申込締め切りは~。
一週間後の8月5日(月)です!!
たくさんのご連絡お待ちしております。


Leave a Comment