Home / 金髪でセクシーなキャサリンが今年もやって来た

金髪でセクシーなキャサリンが今年もやって来た

2018年6月18日(月) 天気: 雨のち曇り 気温:23

 

まいどです~!谷口です。

 

まずは今日起った大阪の地震、みなさまご無事だったでしょうか。

交通機関も麻痺し、今も大変な状況だと思いますが、一日でも早く元の状態に戻ることを唯々祈るばかりです。

 

そんな地震の前に、目の前の海ではこんな虹が見られました。

さすがに今日は風もうねりも強く、気分もノラずで一日引き籠ってます。

 

 

さて、週末はたくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。

 

 

また、ヒートベストモニター会も開催させて頂き、今年もキャサリンに逢えました。

改装された店内と、金髪でセクシーなキャサリンもご覧下さい。

 

※当日はバタバタしててこんな写真が撮れなかったので、平日の写真です

 

沢山の方にモニターして頂き、このベストの良さは十分にご理解頂けたかと感じていますので、ご注文お待ちしておりますね!

 

※クリックすると大きくなります

 

 

ここからは海の写真です。

イロカエルアンコウwithケヤリ

そろそろケヤリも今回のうねりで飛んで行ってしまいそうです。

 

 

オオモンカエルアンコウのちび

かわいかったなぁ

 

 

そうそう、急にあちこちでクマノミの産卵が活発化しており、幸運にも産卵の真っ最中のペアに出会えました。

左がオス、右が卵を産んでる最中のメスです。

 

 

一部のファンは気になってるであろうクレナイイトヒキベラは健在でした。

写真はこの前僕が撮ったヤツですが、昨日は泳ぎまくってグラスから備前まで泳がされましたよ。

もう、お客さんもどんだけ泳がすねん!言うてました。

 

ベラはスポーツですな!

 

 

マリンステージ主催のBBQパーティーもあり、たくさんの方にお越し頂きました。

この場をお借りしてありがとうございました。

そして差し入れも下さったみなさま、心より感謝いたします。

 

 

この厚切り牛タンの味は最高でした。また来年も食べたいな!

 

 

昼間おらんかったのに、BBQだけ参加してくれる方もちらほら。笑

 

 

酔うてますな

 

 

ガラの悪い人が女の子を泣かしてるみたいになってますが、決してそんなんではありませんよ。

楽しいパーティーでした。

 

ほんじゃまた。