Home / 器材お預かりサービス

器材お預かりサービス

2018年6月11日(月) 天気: 曇り 気温:25℃ 水温:21℃ 透明度:5~8m(須江)

 

まいどです~!谷口です。

 

どど~ん!!と押し寄せる波。

天気予報とは違い大荒れの串本。迷わずクローズを判断したのであります。

 

 

って事で、お隣の須江へ行ったのですが、こちらもウネリが大きく1本で止めにしました。

大事をとって明日もクローズとさせて頂きますので、ご予約を下さってた方、また別の日程でご検討下さい。

 

さて、マリンステージのフェイスブックページでは告知させて頂きましたが、新たなサービスを始めることになりました。

その名も器材お預かりサービス

 

 

ここに至るまでの経緯ですが、マリンステージで潜ることをメインとしてくれる方が多くなってくるにつれ、『器材を置いてくわ~!』と言って頂けるのは本当にありがたく、また信用してもらってるんだなって嬉しかったのですが、それと同時にどんどんと施設を圧迫し始めました。

最初は少なかったので何とでもなったのですが、とうとうスペースに限界が来始め、新たに車庫を借りることになりました。

そこで!ここの車庫代がどうしてもかかるので、本意ではありませんが来月から有料とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

また、今回を機に新たに器材のお預かりを希望される方はどしどしご連絡ご相談下さい。

よろしくお願いします

 

ほんじゃまた。