Home / 2012年を振り返る

2012年を振り返る

12月30日(日) 天気:雨 気温:16℃ 水温18℃ 透明度15~20m
今年も残すところあと一日。
2012年は本当に早かった。
そして色々あった。
一番の出来事は、やっぱ船かなぁ。
年始早々の1月2日に船が壊れ、それから考えに考え、2月には次の船を見に行った。
結果、新しく船を買おうとなった。
ずいぶん待たされたけど、9月にやってきた新艇
10月には改造せなアカンやんこれ!!言う事になって、12月に改造。
今はたぶんもう完璧と思っていますが、また何かあるんでしょうね。
船の話から戻って、2月に沖縄本島の恩納村にツアーで行った!
マリンステージとしては久々のツアーでした。
3月には軽トラが新しくなった
そして、ゲストからよく言われていたので、遅ばせながらクレジットカードでの清算ができるようになりました
わたるデザインのニューTシャツも大人気で、もう在庫がない。笑
5月には金環日食がばっちり見れた。
同じ時期くらいに、横バブルリングがブームになって、みんなやってたね。笑
8月には9人乗りのハイエースも買ったね。
ゲストの水中プロポーズも感動した。
あんなの初めてしたので、どうなるかと思ったけど。
そういやコンプレッサーも親瓶が10本増えてパワーアップした11月。
12月に恒例の大阪オフ会もでき、たくさんの方にお越し頂いて嬉しかった。
カメラも新しいのゲットしたね!まだ使いこなせない5DマークⅡ
わたるも7Dを購入し、現在ハウジング作成中
本当に、充実した一年でした。
来年もさらに充実できるよう、常に前を向いて進んでいきたいと思いますので、みなさんこれからもよろしくお願いします。
ずいぶん思い耽ってみましたが、今日の海です。
少し波はありましたが、透明度は良好!良いところで20mと言ったところです。
備前で出会ったオニカサゴの顔だけオレンジ個体
まだカメラ始めて2回目のゲストから頂きました。
とってもキレイでしたよ。
備前 オニカサゴのオレンジ個体
明日は今年最後なのに、串本クローズかも…!?
最後の最後で東へ逃げるか!?
ほんじゃまた明日。


Comments

    ほそい

    ほんとに一年があっという間ですね~(汗)
    あまりに実感がないので、何月にどこ行った、って指折り数えたら確かに12ヶ月生きてました(笑)そのうち指3本分が、オフ会も入れて串本でした(o^^o)新品のボートにも乗れたし、楽しい時間をありがとうございました♪
    また来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

    Reply
    谷口

    ほそいさん
    コメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ほんと、月日が流れるのはあっという間なので、お互いより充実した一日を送れるよう前を向いてがんばりましょう。今年も串本へのお越し楽しみにしてます。
    その前に、伊豆へ行けるようにするので、また連絡しますね。

    Reply
    ほそい

    伊豆ツアー決行ですか!?
    そういえば、かっつんさんと伊豆で潜ったことないですね笑…^^;
    楽しみにしていますね♪

    Reply
    谷口

    ええ!!???
    一緒に潜ったことないですか????
    別チームだったんですかね?
    伊豆ツアー決行できるよう、前向きに進めていきます。

    Reply
    ほそい

    念のためlogブック確認してみたんですが、やはり「かっつん」の名前がない…( ̄◇ ̄;)グアム同期3人は、いつも桑原先生と潜っていました…^^;
    その頃の写真をマリステに飾ってくれているのですが、色のあせ方がハンパないです(笑)

    Reply
    谷口

    ほそいさん
    そうかそうか!グアムの時の担当が桑原さんやから、僕のガイドの出番が無かったんですね。
    でもなんか、勝手に一緒に潜ってる気になってた。笑

    Reply

Leave a Comment