Home / 沖縄ツアー報告

沖縄ツアー報告

2月15日(水) 天気:雨 気温:9度 水温:16度 透明度:10~15m
みなさんお久しぶりです。久々の谷口です!
沖縄ツアーへ行ってきました~。
今回の参加は、言いだしっぺである伊豆時代からのゲスト様。
そして串本によくお越し下さるゲスト様。
さらに関東から串本に潜りに来て下さるビューティフルシー様と現地合流。
写真は現地で出会ったご夫婦と、お世話になったサービスのスタッフも含んでます。
沖縄ツアー報告 陸上集合
個人的には約10年ぶりの沖縄の海。やっぱり透明度が良い!!
有名な青の洞窟へも潜ってきましたよ。
沖縄ツアー報告 水中編
サンゴの種類も豊富。
串本ではそんなに育ちきらない種類のサンゴも、こちらではもっと育った状態で見れました。
沖縄ツアー報告 水中編2
そうそう、話は飛んで、このブログを見て下さってる方はご存じ頂いてるかも分かりませんが、2月12日で32歳になりました
ちょうどツアー中に差し掛かり、ご参加頂いたみなさまの粋な計らいで、おしゃれなホテルのバーでケーキに花火刺さった状態で頂いたり、そこで生歌を歌ってた女性ボーカルの方に『ハッピーバースディ』を歌ってもらったり。
感動しましたよ。涙
うれしすぎて花火振り回したけど。笑
沖縄ツアー報告 32歳になりました
陸上では観光もしてきました。
初日はちゅら海水族館、最終日は首里城へ行きました。
そうそう、沖縄でパパイヤは食べなかったけど、パパイヤは見かけたよ。笑
沖縄ツアー報告 パパイヤ鈴木
最後はお世話になった沖縄ダイビングセンターです。
スタッフのてつ!さんとはお互い伊豆時代以来の再会になるはずが、ツアー数週間前に串本でイレギュラーな再会をしました。相変わらずパワーのある方で、いるだけで元気をくれる男でした。
スタッフのうめさんとは初対面でしたが、てつ!さん同様の元気オーラ満載で良かったです。
恩納村へ行くなら絶対オススメです。
沖縄ツアー報告 お世話になった沖縄ダイビングセンター
今回のツアー報告は写真がすべてそろい次第、お店のアルバムに置いておきますので、みなさまぜひご観覧下さい。
さぁ、これから今日はゲストが遅め到着でアドバンスコースです。
雨やけどナイトも行くで~!
串本の海ログはまた明日。


Comments

    inoue

    お帰りなさい。 お疲れ様でした。。
     パパイヤ、NHKでお昼のテレビでやってました。
    まさか、谷口君たちおらんよなぁ? って思いながらテレビ見てたんやけど。
    映ったん? よう見やんかったけど・・・

    Reply
    かっつん

    inoueさん 
    また見てたんですね!ツキヒガイの時と良い、いつもタイミングいいですね。
    パパイヤは見かけた程度でわざわざ後ろに回り込んで写りこむような田舎者丸出し行為は避けましたよ。笑

    Reply

Leave a Comment