Home / 沖縄阿嘉島ツアー開催決定!!

沖縄阿嘉島ツアー開催決定!!

ちわっす!
本日二度目の更新~。
こういうときは大切なお知らせがある時です(笑)
わたるです。
OFF会も終わりやっと落ち着いてきたので、
来年2月の沖縄阿嘉島ツアー、本格的に動きだしました!
沖縄阿嘉島ツアー開催決定!
日程は…、
2月15日(金)~18日(月)を目指します!!
あえて前週の3連休をさけたのは、
リーズナブルなツアーを追い求めるため(笑)
予算はまた後日ご連絡します。
ご興味のある方のために、
facebookのマリンステージページ内にイベントページを立ち上げました。
このページ上でスケジュールの詳細を告知しています。
その他にも参加予定者同士で交流ができたり、
もっとこうしてほしいという要望等を共有できます。
ぜひご活用ください。
ー参加方法ー※facebookユーザーのみ
“参加予定”をクリックしていただくと更新ごとにお知らせが届きます。
押したらツアーへの参加が決定するわけではありません。
ご興味のある方への情報発信のページです。
沖縄阿嘉島ツアー イベントページ
http://www.facebook.com/events/390772224341437/
facebookをお使いでない方はブログ等で最新情報をお伝えしていくのでご安心ください。
ご意見、ご要望もお店のメール等で承ります。

最近、更新サボってますが…
下見で阿嘉島に遊びに行ってた時のブログはこちら。
marinestage-another log-
http://marinestage-anotherlog.blogspot.jp/
みなさんにご満足いただけるようなツアー目指して頑張ります!!
主催者 わたる


Leave a Comment