Home / 超ロ~ングで2本

超ロ~ングで2本

2016年6月14日(火) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:10~15m

 

どうも!大将です~~~←今日は、~が3つ

ノーゲストだったので、浅場でじっくりロングダイブしてきました!

 

グラスの浅場探索&トモシビ捜索

備前の浅場からイザヨイまで・・・住崎のピラミッド経由で。。。

昨日荒れたから透明度落ちてたけど、意外と見えてます♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グラスの浅場:クロユリハゼ

んー、やっぱりこうゆうのは一眼なのかな(;一_一)

微妙に顔にピンと合ってません(悔)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グラス浅場:セボシウミタケハゼ

THEウミタケハゼかと思いましたが違うようです・・・修行が足りないですね(@_@;)

見つけてから撮りやすく綺麗なところに来てくれました♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

備前浅場からのアザハタの根:イザヨイベンケイハゼ

やっと可愛い顔、撮らせてくれました!グリーンのカラコン、イカしてるなぁ~~~(笑)

まなやんがイザヨイ見た事ない&行けない・・・ってことで、

コンパス見ながら初めてのブイからブイに移動♪♪

時間のある時にはこうゆうことして、覚えないとネ(^o^)丿

 

気づいたらハゼの写真だけですやん!!

他にもありますが・・・出し惜しみます(-。-)y-゜゜゜(笑)

明日は体験の予約アリです。勉強してきます♪♪

それでは今日はこの辺で!!

・・・・・・バトンタッチ!!!

 

まいどです~!谷口です。

2本で3時間も潜ったのに、まったくデコが出ない!

だって今日、10mしか潜ってないから~。

 

0614tomosibi

 

実はあれから一度も行くチャンスが無く、今日は2度目。

トモシビイトヒキベラです。

まだ居てくれて嬉しっかった(^^)/

 

0614azahata

 

今日のピラミッド。

ここに行くなら朝一が良いかも!

理由はお越しになった方だけにお教えします。

 

0614kinmemodoki

 

足元にはこんなにもキンメモドキがうじゃうじゃ。

あぁ、僕も魚のように、エラ呼吸になりたいもんです。

 

ほんじゃまた。