Home / 名古屋飲み会受付終了

2016年2月16日(火

 

まいどです~!谷口です!

 

日曜から荒れてる海も少し落ち着いた感じの串本です。

今日は潜れそうですが、これからフォトコン授賞式に向け、作業です。

 

さて、昨日まで受付をしていた名古屋新年会は、参加者30名ほどで受付終了となりました。

ご参加予定の皆さま、ありがとうございます。

 

念のため、もう一度当日の集合時間等のお知らせをさせて下さい。

日時: 2月27日 19時〜

場所: 山ちゃん ”名古屋駅 東店”

会費: 4,500円 3時間飲み放題付き

※できるだけお釣りのない様にお願いしますm( _ _ )m

谷口携帯 090-1446-4775

何かあればご連絡下さい。

 

http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?number=15

 

山ちゃんは、名古屋駅にたくさんありますので、間違いにご注意ください。

場所が分からなくて不安… という方は、金時計で待ち合わせを考えてるのでご連絡ください!

 

3時間経過後の二次会は、 人数も多いし寒い…ので、そのまま山ちゃんで!と考えています。

二次会は割り勘になりますので、 残られる方は、お帰りの際に精算となります。 よろしくお願いします。

電車の方は、終電に乗り遅れない様にご注意くださいm( _ _ )m

 

この飲み会は、大阪オフ会とは違い、景品などはございません。

ほんと、ただの飲み会ですので、よろしくお願いします