Tag Archives: フリソデエビ

Home / Posts tagged "フリソデエビ"

見分け方が分からず、気になって寝れません

2023年10月9日( 月) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:26℃ 透明度:20m 風向:北東

 

まいどですー!谷口です。

ちょっとお天気が心配でしたが、三連休無事終了しました。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

最終日の今日は透明度が最も良く、20mは余裕で超えてました!

明日からも期待大ですよー。

 

また昨日は4年ぶりに開催された串本秋祭りで、獅子舞がマリンステージにもやってきました。

朝から晩まで大賑わい!様子はマリンステージのインスタをご覧下さいね。

 

 

もう、気になって何年になるんだろうか?

アカモンガラの幼魚かスジナメモンガラの幼魚か、誰か教えて下さい。

見分け方が分からず、気になって寝れません。

 

 

アザハタとキンメモドキの群れ

今はこの場所が一番良いのです!

 

 

フリソデエビのペア

フリソデエビが長いことこの場所に留まってほしいのは分かるんですけどね。

好物のヒトデのお供え多すぎやろ。笑

誰やこんなに置いてるん。

 

ほんじゃまた。


うる星やつらのラムちゃんに、みんな恋したよね?したよね?したよね?

2019年3月10日(日) 天気: 曇りのち雨 気温:15℃ 水温:17℃ 透明度:10m

 

まいどです~!谷口です。

 

ブログを更新してる今、台風みたいな風になってます。

明日の海況をお伝えしたところ、お客さん早々にキャンセルになっちゃいました。

よぉ~し!今日は飲むぞー!笑

 

 

ピカチュウウミウシの春仕立て

 

 

ラムちゃんのパンツ

あぁ、懐かしい。

 

 

今年のフォトコン授賞作品と同じシチュエーション

なんか最近オニヒトデが多い気がする。。。汗

 

 

フリソデエビを教えてもらいました。

ポレポレアットシーのりゅうじさん、ありがとう。

 

 

からの、ニシキウミウシonウミウシカクレエビ

けっこう探すの時間かかったなぁ

 

ほんじゃまた。