Home / 串本フォトコン結果発表!!

串本フォトコン結果発表!!

2月1日(火) 天気:晴れ 気温:9度 水温:13度 透明度:15m
串本フォトコン…審査会、終了いたしました!!
応募人数116人、応募総数735作品。
今年の審査員は写真左から高砂淳二さん、古見きゅうさん、鍵井靖章さんです。
審査会
なかなか秀作ぞろいの激戦でしたが…
な、なんと!!当店から3名の方が入賞されました(*^_^*)
加藤康輔様
佐野利枝様
堀江ゆか様
おめでとうございます!!
しかも、みなさん、コンデジ作品でのエントリー。
コンデジだと入選できないとんじゃないの?
なんておっしゃっていた方達なので、実際に入選できて喜びもひとしおです。
なお、何賞を受賞されたかは3月12日の授賞式での発表になります。
受賞された方だけでなく、どなたでも参加できる会になっているので、
興味がある方は連絡してくださいね!!
さてさて、本日はアドバンス講習の1日目でした。
では、アドバンス講習の中身をいくつか紹介します。
ホバリング
まずはホバリング!!
安全停止のときになんとなくはやっていても、
いざやれといわれると難しいもんなんすよね~汗
画面奥で四苦八苦してるのは、講習生のさよちゃんです。
コンパス
続いては、コンパスを使用しスタート地点から四角形を描きながら進み、
スタート地点まで戻ってくるというコンパス&ナビ練習です。
ひとり不安に駆られながら、進んでいくさよちゃん。
結果は…恐ろしいほどばっちりスタート地点に戻ってきました♪
フロート上げ
続いてはフロート上げの練習。
外洋とかドリフトとかでもし流されてしまった時…
あなたはフロートをしっかり上げることはできますか??
普段のファンダイブとは全然違うダイビング。
学ぶことも多いです。
そうそう。
講習中に不思議な生き物に出会いました。
ちっちゃいおっちゃん
噂のちっちゃいおっさんです(笑)
色黒いからって、“リトルかっつんさん”じゃありませんぜ。
ほんじゃまた。
byわたる


Leave a Comment

*