Home / 最高です!

最高です!

9月29日(火) 天気:雨 気温:25度 水温:27度 透明度:20~30m
朝から雨でテンション下がったけど、海は最高!!
見て下さいよ、上に書いてる透明度~(^O^)/
2本目の備前はヤバかったよ!
まずはアンドの鼻から。
今日は写真多めで行きま~す!
浅瀬のイシモチの群れが、えらいことになってました!!
たった一日でイシモチは巨大な群れになることがあるし、また逆にいなくなることもある。
だって一昨日は何もなかったもん。
下で遊んでた知らん人らを絡めて撮ってみました。
アンドの鼻 新たなクロホシイシモチの大群
ニセクロナマコonウミウシカクレエビです。
シーマンズの坊ちゃんに教えてもらいました。ありがとうね。
アンドの鼻 ウミウシカクレエビのペア
目の前になんもおらんのに、この子たった一人でエスカ振ってました。
特訓ですか?
アンドの鼻 イロカエルアンコウBIG
気色の悪いBIGオオモンがいました。
すぐ脇に、だいぶ小さめ目の相方もいました。
アンドの鼻 オオモンカエルアンコウのペア
さて、透明度ヤバかった2本目の備前です。
ほぼ水底から撮ってます。
ちなみに、25mからでも水面丸見えでした。
備前 透明度バツグンやで~
キビナゴのトルネードがどんどん形変わるもんやから、なんか上ばっかり見てるダイビングでした。
備前 キビナゴトルネード!
ふぅ~、今日はお腹いっぱいです。
泡
さて、明日からうちは3連休です。
このヤバい透明度を味わいに突然の予約もありです。笑
とりあえず明日は、久々のオニヒトデ駆除に参加予定です。
今年はアンドの鼻、グラスワールドでサンゴを食べる貝が以上に目立っています。
けちょんけちょんに言わしたらなアカンな~。


Leave a Comment