Home / 連休は

連休は

7月21日(月) 天気:快晴 気温:29度 水温:24~26度 透明度:8~10m
忙しさにかまけて昨日の更新をさぼってしまいすいません。
昨日はやっぱり濁った潮が変わらず!と思っていたのですが、午後からは沖から良い流れが入り明日に期待。
そして今日!昨日は18度だった水温も一気に24度まで上昇!!
透明度も2~3mしかなかったのが、一気に回復して良いところでは10m以上ありました。
個人的にはもう良くなる一方なのではないかと予想しております。
強烈に濁った冷たい潮が入って一週間。ようやく脱出です。
さて、昨日は潜りに潜ってBBQと、たくさんのゲストに囲まれ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
夏はやっぱりBBQやねぇ~
ファイティング原田さんから……、間違えた、『アームレスリング日本チャンピオンの原田さん』から、お肉、花火までご用意頂き、さらに「口ドラゴン」(ドラゴンを口にくわえる)まで披露して頂きました。笑
夏はやっぱり花火やね~
で、21日の今日は、グラスワールドでアオウミガメとゲストを絡めた写真を撮ったり、備前でヤシャハゼホタテツノハゼ、アザハタの根で遊んだりと、やっと通常通り潜れたという感じでした。
海況不良でキャンセルになったり、3本潜る予定が2本になったり、2日潜る予定が1日になったりと、なかなか厳しい状況の3連休でしたが、みなさまのおかげで楽しかったですよ。
みなさん、ありがとうございました。


Leave a Comment