Home / 透明度ええで~!

透明度ええで~!

12月7日(日) 天気:晴れ 気温:9℃ 水温:21℃ 透明度:20m
まいどです~!谷口です。
昨日は土曜なのに、ノーゲスト!!
なんてこったい!
まぁ、これからの時期はよくある事なんですが、曜日感覚が鈍りますね。
昨日は半端やなく荒れてたんですが、今日はずいぶん落ち着いてくれました。
大して穏やかではなかったんですが、こんな穏やかな海は久々って感覚でした。
まぁ、それだけ、ずっと荒れてたってことです。
備前より
ジャパニーズピグミーシーホース
ちょいちょい動いて撮りにくいのに、上手いこと撮ってくれました!
備前 ジャパニーズピグミーシーホース20141207
オランウータンクラブとアカホシカクレエビのコラボ
この前見つけて、ちょっと気に入ってます。
備前 オランウータンクラブとアカホシカクレエビ20141207
グラスワールドより
オーラを感じたので、ガレをちょいちょいしてたら出てきました。
キンチャクガニです。
相変わらずエロい眼ぇしてますが、お腹に卵持ってるので良し!
グラスワールド キンチャクガニ抱卵中20141207
住崎より
アマミスズメダイが繁殖行動を行っておりました。
決定打となる産卵シーンは見ていないのですが、きっとそのはず!
う~、卵撮りたいよ~。
住崎 アマミスズメダイ繁殖行動中20141207
海中クリスマスツリーにさっそく行ってきました。
ゲスト様の2ショットラブラブ写真をアップしようと思っていたのですが、使用許可を頂くのを忘れた~!!
なので、僕です。苦笑
住崎 海中クリスマスツリー20141207
ほんじゃまた明日。


Leave a Comment