Home / 見たい方は数日以内にお越し下さい

見たい方は数日以内にお越し下さい

6月22日(日) 天気:雨 気温:22℃ 水温:23℃ 透明度15m
まいどです~!谷口です。
出勤してまず行うのは、ロクハンに着替えること…。
カッパよりも、やっぱロクハンでしょ~。笑
ロクハンばんざ~い。
今日は珍しく2本だけで終了!
15時台でブログ書いてるの久々な気がします。
さて、備前、グラスワールドに潜ってきました。
雨のせいで少し暗い感じでしたが、透明度はまずまず。
アザハタの根も良い感じに魚多いし、おまけにアジの群れも合流したまんま。
グラスワールドでは、ジョーフィッシュの口内保育をリクエスト頂いたので見に行ってきましたが、結果は何とか見れたという感じでした。
と言うのも、2匹並んで保育していたうちの、特に見やすかった方が卵を持っていなかった。
と言うことはですよ~!
これは次の産卵に向け、近いうちにまた求愛が見れるという事です。
ちなみに、ジョーフィッシュの求愛ホバリング(谷口のストック画像)はこんな感じです。
首から下が黒くなってるのが、オスの婚姻色のようです。
グラスワールド ジョーフィッシュの求愛ホバリング
見たい方は、ここ数日以内にお越し下さい。
ほんじゃまた。
※さてさて、大変お待たせしてしまった、2014年マリンステージTシャツがついに納品されました。
カラー : ネイビー×ピンク、ブラウン×ピンク
サイズ : XS~XL
お値段 : 2.700円
2014年Tシャツ!ついに納品
よろしくお願いしま~す!


Leave a Comment