Home / これが噂の樋口レインボー

これが噂の樋口レインボー

2020年2月27日(木) 天気:晴れ 気温:11℃ 水温:17℃ 透明度:15~20

 

まいどです~!谷口です。

 

柏島のパラディのスタッフの樋口さんが来て下さいました。

樋口さんと言えば、そう、あの樋口レインボーです。

 

説明しよう!

樋口レインボーとは、水中ライトに自作のカラフルフィルターを取り付け、ライティングする事により、ありとあらゆる物を虹色にしちゃう夢のメルヘンアイテム!

 

 

陸上で練習したカエルアンコウのフィギュア。

すげー予感しかしない。

※注 このフィギュアさえも樋口さんの自作。どんだけ器用なん?笑

 

 

そんな樋口さんのライティングを横で見させてもらい、息ピッタリのお客さんが撮ってくれたのがこちら。

 

 

えらい事になってますや~ん!!!!!

ジョーフィッシュが、ON THE STAGE になってますや~ん!!!

 

今日はええ刺激を頂きました。

ありがとうございました。

 

そしてそして、今日はうちに何度もお越し下さってる竹内さんの1000本記念でした。

 

 

おめでとうございました。

うちで迎えて下さりありがとうございました。

これからもご夫婦仲良く、末永くダイビングして下さいね。

 

そして、竹内さんと潜ってる時に人生で初めて会うヒトデがいた。

 

 

ウチノミナンカイヒトデというそうで、国内では数例しか発見例が無い希少種だそうです。

 

参考サイト

串本海中公園

紀伊民報

 

証拠写真をお願いして撮ってもらって良かったぁ。

しかし、そんなに珍しいとは思わんかったわ。

 

ほんじゃまた。