Home / マリンステージセブ店ができました

マリンステージセブ店ができました

2月25日(月) 天気:晴れ 気温:9℃ 水温16℃ 透明度15m
毎度です~!谷口です。
今日はビッグニュースがあります。
僕とフェイスブック友達の方はご存じかと思いますが、なんとマリンステージセブ店ができました!
マリンステージセブ店
僕が働いていた富戸店の桑原がオープンさせました。
2月25日~3月8日頃まで、富戸店店長のマゲちゃんがオープンさせにセブに行ってますので、是非行ってやって下さい!
これからマリンステージは3店舗となります。
今後ともよろしくお願いします。
さて、今日の海です。
昨日までの北西風は収まり、とても穏やかでした。
昨日船酔いされていた方、今日だったらよかったのに!なんて思ってしまいますね。
さて、関東からフォトコン授賞式の参加でお越し頂いたゲスト様とマンツーマンで潜ってきました。
この時期ならではのクロヘリアメフラシonアヤニシキです。
アヤニシキは今が最盛期となるのですが、サンビラにはあちこちにこの綺麗な海藻が生えています。
よく見るとこのウミウシが乗ってたりしますよ。
まさに、今が旬です。
サンビラ クロヘリアメフラシonアヤニシキ
そして、昨日発見されたメガネみたいな模様をしているクマノミです。
貴重なので僕も撮影させて頂きました。
サンビラ メガネかけてるみたいなクマノミ
さてさて、明日からしばらくお客さんがいないぞ!?
大丈夫か?串本店。笑
突然のご予約大歓迎でお待ちしております。
--------------------------
ちわっす。
わたるです!
今日は80sブログ更新日です。
テーマは『休日の過ごし方』。
80sガイドブログ
はやく一眼ハウジング完成してくれ~笑
いろいろ撮りたくてうずうずしてます((o(> <)o))


Leave a Comment