Home / きんぎょのフン

きんぎょのフン

1月17日(水) 天気:晴れ 気温:10℃ 水温16.5℃ 透明度20m
毎度~!谷口です。
昨日まで続いていたお仕事ですが…、今日からしばらくお客さん無し!!涙
こんな時は!という事で、隙があれば行っている年度末の面倒くさい事務仕事に追われつつも、午前中は超久々となるオニヒトデ駆除に参加。
午後からは事務仕事をがんばるぞ~!と意気込んでいたのですが、ちょうど乗れそうな船があったのでカメラを持って潜りに行ってしまった。
明日は事務仕事がんばろう!(ほんまか?)
さて、透明度は上記の通りなので、どうしても青い写真が撮りたくなる。
ということで、フタスジリュウキュウスズメダイを青を入れて撮ってみた。
しばらく前から居ついてるんですが、とっても撮りやすい環境にいます。
グラスワールド フタスジリュウキュウスズメダイ
こちらもしばらく前から居ついてるサビカラマツに住むタカサゴスズメダイの幼魚たち。
思うように撮れなかったけど、まぁええか。
グラスワールド タカサゴスズメダイ
つづきまして、わたるです。
今日は撮影は2の次に、
ネタ探しと~、
最近、かっつんさんと二人で潜る機会が少ないので、
勝手について行って何かを盗もうと思っちょりました。
結果はさておき、
途中カスザメが寝ていたので乗ってた砂を払うと…
泳ぎ出した~!!
すかさず動画を回してみました。

案外泳ぐもんだから、最後、疲れちゃいました(笑)
ほんじゃまた~。
------------------------
沖縄ツアー締切まであと5日!
一人参加の方ばかりなので、
ダイビング友達を増やしたい方にもオススメです!!
詳細はこちらです!!


Leave a Comment