Home / 東風ビシビシ+雨

東風ビシビシ+雨

5月2日(水) 天気:雨 気温:20度 水温20℃ 透明度5m
今日も東風ビシビシ!
おまけに雨まで降って船の上顔痛いし、目ぇも開けれんから、マスク外せませんでした。
…が、結局3本も潜ってしまったよ。ぶはは
モンツキベラの幼魚、グラスワールドのええとこ居てるんです。
谷口も何度も狙ってるんですが、なかなか仕留めれず。
しかし、素晴らしいアシスタントがいれば撮れるという事が分かりました。
素晴らしいアシスタントとは…。
おおっと、自分で自分を褒めてしまうとこでした。笑
グラスワールド モンツキベラのちび
アカネコモンウミウシというそうです。
僕、見てません。Hモンさん一人で撮って上がってきました。
…教えてほしかった。
住崎 アカネコモンウミウシ
住崎のリュウキュウイソバナの間で今日も休んでたシマウミスズメ
この場所お気に入りなんですかね。
昨日もいてたよ。
住崎 シマウミスズメとリュウキュウイソバナ
さて、GWなので体験ダイビングもありました。
ボートよりもビーチの方が透明度が良かったようで、あいにくの雨でしたが楽しんで頂けたようです!
マリンセンター前ビーチ カップルで体験ダイビング
ちわっす!
わたるです。
昨日今日とGW、2人目のOW講習をしていました~。
今回はずっとダイビングをしていた奥さんに感化さえて、
潜りにきてくれたBさんです。
講習ラストダイブで奥様と合流しました。
もちろん奥さんもいっしょに来てはるので、
講習ラストダイブは夫婦でボートダイビングに行ってきました。
これから二人で潜りに行けるとなると、
楽しさ倍増ですね~!!
Bさん、OW合格おめでとうございます!!
日を空けずにまた潜ってみてくださいね~(^-^)
ぜひ奥さんと一緒にビーチへ…笑
ほんじゃまた~。
by谷口&わたる
------------------------------------
新作オリジナルTシャツ限定カラー販売中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
価格は2500円。
お申込み締め切りは、
5月13日(日)です。
お問い合わせはメールまたはお電話で承っております。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。


Leave a Comment