Home / 10月3連休

10月3連休

10月11日(月) 天気:晴れ 気温:25度 水温:26度 透明度:10~15m
3連休が終わりました~!
完璧、ここの更新をさぼっており、申し訳ございません。
この連休は、マリンステージ富戸店がツアーで来てくれました。
長距離の運転でお疲れの、富戸店の桑原氏。笑
酒も似合うが、相変わらず海も似合う男でした。
富戸店の桑原氏。笑
富戸店の常連様でお久しぶりの方も、初めましての方も、中身の濃い~メンバーでした。笑
マリンステージ富戸店のツアー御一行様
この連休中はみなさまに画像を提供頂きたかったのですが、一部の方しかもらえずですが、画像数点行きます!
二の根のドロップオフでハナミノカサゴのシルエット撮りです。
ここの透明度はこの連休中、一番でしたね!
2の根 ハナミノ
これは備前のハゼをみなさんが撮ってるシーン。
このシーンが面白かったとの事で、魚を撮らずあえて人だったようです。
大の大人が寄ってたかって小さなハゼをバシバシ撮ってます。笑
うちでは普通の光景ですが、ダイビング初めて間もない人がみたら、何しとんねん!言う感じですね。笑
まーさん!ご紹介ありがとうございました。
備前 peaple
ホタテツノハゼがこんなにきれいに並んでました。
もう一寄りしたいところでしたが、面白いシーンですね。
住崎 ホタテ
青いカニダマシも見てきました。
サクラコシオリエビも2匹いましたね!
住崎の東 青いカニダマシ
連休初日はどしゃぶりの大雨で交通機関が乱れ、予定通り到着できなかったゲストも数名いらっしゃいました。
みなさん遠いところ運転&乗車お疲れさまでした。
そしてみなさん、ありがとうございました。
明日は一気にゲストが減って1名での貸し切りです!
ほんじゃまた明日~。


Comments

    すみぞー

    今度、また大阪出張した時、ここのポイント連れてってちょんまげ!
    普通のデジカメで、マニアックなハゼを撮りたい[絵文字:v-212]

    Reply
    かっつん

    張り付いて下さい!なんぼでも案内しまっせ。

    Reply
    くわ

    2日間、お世話になりました。ゲストの桑原です。凄く楽しい串本ダイブでした。
    またお伺いした時は、よろしくお願いします。
    PS 家に帰ったら、ダイコンが故障しました。10ヶ月で5個ダイコンが故障するなんて!
    やはり何か持って生まれて来たみたいです。

    Reply
    かっつん

    桑原さん
    富戸店の桑原と混同してしまい、失礼しました!
    ほんと、すいませんでした。
    なんとまた壊れたとは…。
    ある意味、超能力ですね。笑
    うちの船はなんとか治りましたが。笑
    またまた串本ダイブにお越しください。
    のんびり撮りましょう!

    Reply

Leave a Comment

*