Home / King Gnuの白日って歌がめっちゃ上手いです

2021年4月8日(木) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:18~19℃ 透明度:10~15

 

ただいま!戻ってきております!

 

どーも!大将です

久々の登場です!生きてます!!

お休み期間は、コロナもあって串本で過ごしました。

ぜんぜんカメラも触れてなかったし、レンズも試したかったし。

先輩方や色んなお客さんにも親切にアドバイス頂いたり、

素敵なプレゼントを頂いたりと、串本で休み満喫しました(笑)

やっぱこの海が好きだな~と♪♪

 

 

今年は暖かく、例年よりも早く散ってしまった桜。

水中はケヤリがうっそうと茂って満開中!!

ワイドも良いですが、個人的には35mmが楽しそう♪

こんなにも画面に収めたことない!ってくらいあります!

 

 

例年通りアオリイカの産卵床も釣り振興会のご協力の元、

備前・グラスワールド・イスズミ礁の3か所に設置完了!

たくさん産みに来てくれますように!

 

 

須江の、「こまちゃん」こと駒田君が遊びに来てくれました。

佑妃のイントラ同期なんだそうですが、

なんか佑妃にビビってる?ギャルだからかな?(笑)

ビビりすぎて、レンズキャップしたまんま入ってしまってます。

彼は、King Gnuの白日って歌がめっちゃ上手いです!

 

さて今週は、昨日から来週の月曜日まで、

水中写真家 古見きゅう さんがお越し下さってます!

YouTubeでの9CHANnelで配信して頂く為の取材です!

串本の魅力、新店舗での風景など、配信が楽しみです!

ぜひ、チャンネル登録してくださいね♪

 

そしてそして、今年こそ開催します!

今回で第8回となる 串本ダイビング祭り!!

 

 

昨年は残念ながら中止となりましたが、

今年は各メーカー様も色々な対策をとりながら、

モニター会を開催させて頂く予定となりました!

夜のバーベキューは大人数での会食となりますし、

大きな声を出すイベントでもございますので、中止となります。

器材の買い替えや一度試してから購入したい、と言う方には絶好のイベントですのでぜひ!

お早めにご予約くださいね!

 

そんじゃ~また!