Home / 紺碧の海のお姫様

紺碧の海のお姫様

10月12日(火) 天気:晴れ 気温:26度 水温:26度 透明度:15~30m
本日、貸し切りでございますー。
今まで連休のてんやわんやな時にしかお越しになったことのないお客様だったので、
今日はマンツーマン以上のリッチなお姫様ダイブをしてもらいました。
リクエストはTHE 外洋!!
では行ってみよー。
船との2ショット
Iさん、Hさんは今日も潜りましたよ(笑)
あの決意のおかげで、めっちゃいい海に出会えました。
ポイントは浅地、透明度抜群!!
30メートル下のタカノハダイまで見えるでー。
ピースさん
グルクン、グレ、キンギョの群れ。
30m付近からのケープダイブ。
最後には大きなカマスサワラの群れにも出会い、
日程を延長してよかったなぁーと思うHさんでした(’-’*)
海猿
ほんで、二本目も外洋でっせ!!
ポイントは2の根。
…が、激流\(゜ロ\)
浅地での穏やかさはどこにいった!?
地面を這いつくばってなんとかがんばりました。
もう船に上がってから、
あまりの流れの速さに笑いが止まりません(笑)
けれど、この体育会系こそ外洋の醍醐味!!
Hさん、はじめての一人旅はいかがでしたでしょうか!?
来年と言わず、今度は寒い海を体験するってのはどうでしょう!?ヽ(^◇^*)/ 
三日間、どうもありがとうございました!!
そうそう、串本のマーメイドにも出会いました。
あなたと握手
深海に引きずり込まれそうです(笑)
ほんじゃまた!!
byわちゃ


Comments

    I tomomi

    Hさん、お姫様ダイビングはどうでしたか?
    外洋2本行けたんやねぇ
    しかも浅地に行ってるし。。。いいなぁいいなぁ って感じよ!!
    よかったネェ~
    私も浅地に行きたいよぉ~
    Hさん、今度はぜひドライスーツに挑戦してみてなぁ
    ホノルルマラソンに挑戦するよりは、かなり簡単やと思うよ

    Reply
    わちゃ

    tomomiさん、浅地はサイコーでしたよ!!
    たしかにホノルルマラソンの気合があれば、ドライスーツなんて屁でもないですね(笑)
    今頃、Hさんも悩んでいるところでしょう(*^_^*)w

    Reply
    sato

    Iさん、コメントいただきありがとうございます☆
    延長してほんとによかったな…と大満足です!
    実は串本で、あんなきれいな海に出会えるとは思ってもなくて…(笑)
    ドライスーツ…。もぉ、かなり揺れてますよん♪
    また串本でIさんにお会いできる機会があればいいな…と思う今日このごろです☆
    ※ホノルルは5~6年前なので…今となれば過去のお話ですよ(泣)

    Reply

Leave a Comment

*